TOP
会社情報
施工・受賞実績
CSR/SDGs
採用情報
お問い合わせ
もっと見る
2010年(下り線)2013年(上り線)
全長:148m
舗装、下部工工事
1994年
当社施工(東側~JR高架下)
新幹線高架下、JR東北本線上の部分の舗装は不浸水性でたわみ性、水密性、耐衝撃性、耐摩耗性に優れるグースアスファルトを使用。
1962年
木造橋から鉄筋コンクリート橋への架け替え
2009年
4号線拡幅工事に伴い、金勝寺橋架け替え
1979年
跨線道路橋
JR東北本線と国道4号線を渡る。
全長:232.2m
幅員:20.8m
1931年
木造橋から鉄筋コンクリート橋への架け替え。仮橋を隣に架ける大工事でした。木造橋は洪水があると流され川越え人足の肩に乗って渡ったとされます。
1998年
JR東北本線の鉄道線路をまたぐ跨線道路橋。
1972年
1972年施工 下部工工事